5/19 小松ボーイズ大会 1回戦 VS白山能美ボーイズ

 

5月19日土曜日 小松ボーイズ大会1回戦 能美物見山野球場にて

 

雨が降り続いていた中、白山能美ボーイズさんご父兄の懸命なグランド整備で無事試合開始となりました。

愛知ボーイズの後攻です。

 

序盤は両チーム無得点

愛知ボーイズは何度もランナーが出ましたが、なかなか得点ができませんでした。

3.4.5回に得点を許し、0-5まで差が広がってしまいました。

しかし、5回以降打線がつながり最終回同点に追いつき延長戦へ。

2点入れられ、裏の攻撃。1点返しましたが、残念ながら6-7で惜敗。

最後まであきらめない粘りは素晴らしかったです。

ここで勝つことができる強さを付けたいですね。

 

↑↓この試合でも一年生の頑張り素晴らしかったです!!

2人の大きな力強い声に、上級生たちも鼓舞されました。

3学年全員で戦っている愛知ボーイズ。

学年関係なく高めあえる、選手たちの雰囲気の良さはどのチームにも負けません。

6月のSSK旗に向けて、一致団結で頑張っていきましょう!!!

 

小松ボーイズさん、この度は大会に参加させていただきありがとうございました。

白山能美ボーイズさん、雨の中のグランド整備やお弁当の手配などお世話になりありがとうございました。

対戦出来てうれしかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

愛知ボーイズ父兄の皆さん、いつも選手たちのフォローありがとうございます。